よくあるご質問

格安プレー券について

こちらのページでは、よくあるご質問をご紹介します。

応募し、当選しましたが、用事が出来てしまい、行けなくなりました。その場合、プレー券は友人に譲ることは可能ですか?

はい、可能です。

当選されたチケットをほかの方に譲渡する場合、大変お手数ではありますが、ゴルフ場にプレー予約を入れる前に、必ず当社までご連絡を入れて頂きますようお願い致します。

その際に弊社より、譲渡された方のお名前を電話番号をお伺いいたします。その後、譲渡を受けたご本人さまが、ゴルフ場に予約をお入れ下さい。

応募方法を教えてください。

はい、かしこまりました。

郵便はがき、ファックス、ホームページの→応募フォームより受け付けております。簡単に早く、郵送の手間がかからない応募フォームからの応募がオススメです。

電話からは応募できますか?

申し訳ございません。

まことに申し訳ございません。電話でのご応募は受け付けておりません。あらかじめご了承ください。

プレー券はいつ届きますか?

ご入金確認後にチケットを発送いたします。

ご入金確認に3日から4日かかります。確認ののち、ご自宅にチケットが届くまで1週間ほどかかります。ゴルフ場へのプレー予約は、お手元にチケットが届きましてからお願いいたします。

当選結果を先に知りたいのですが・・・。

当選結果は当選通知書の発送をもって替えさせていただいております。

申し訳ございません。当選結果は弊社より発送する当選通知書と振込用紙の発送をもって替えさせて頂いております。応募締め切り後、1週間経過しても書面が届かなければ、抽選外れとなります。予めご了承ください。

2B・3Bでもプレーできますか?

原則として、4名様1組のプレー券となります。

格安のプレー券となっており、原則として4名様1組のプレー券となっております。2B・3Bでも勿論プレーは可能ですが、ゴルフ場によっては割増料金がかかる場合がございます。ご予約される際にゴルフ場にご確認のほどお願いいたします。

ご不明な点などございましたら、どうぞお気軽にお問合せください。