ゴルフ新聞

新着情報

3月10日
ゴルフ新聞第41号を発行いたしました。

株式会社日本ゴルフ新聞社は当社編集による、「ゴルフ新聞」を発行しております。

群馬県内のゴルフ情報はもちろんのこと、近隣県のゴルフ情報が満載となっております。

ゴルフを愛される全てのプレーヤーの皆様に、お得な情報をご案内し続けたいと考えております。

群馬県はもちろんのこと、埼玉県・栃木県・東京都などのゴルフ練習場に配布させて頂いております。

ゴルフ新聞の発行は2か月に一度、奇数月に発行しております。

プレーヤーの皆様にお喜び頂ける紙面づくりを心がけて参ります。

今後も、どうそご期待ください!

ゴルフ新聞とは?

弊社のゴルフ新聞では、各種ゴルフ競技、プライベートコンペ、オープンコンペ情報などゴルファーにとって役に立つ情報を掲載してまいります。

また、群馬県ゴルフ協会・支配人会ページを作り、各団体のホットなニュースを毎回ご紹介いたします。

これ以外に、県内および近県のゴルフ場で格安でプレーが楽しめる、

プレーチケットの抽選会も紙面上にて行い、読者の方が発行を心待ちにして頂けるような新聞を目指します。

発行は2か月に1回、奇数月となります。

購読について

購読料は無料です!

当社発行の「ゴルフ新聞」はフリーペーパーとなっており、購読は無料です。

2か月に1回、奇数月に発行致します。

年間定期購読をご希望の方は、下記フォームよりお申込みください。

※2年間 送料のみ 1,000円のご負担をお願いしております。予めご了承ください。

ご不明な点などございましたら、どうぞお気軽にお問合せください。

購読お申込みフォーム

以下のフォームに必要事項をご記入の上、「送信する」ボタンをクリックしてください。

必須
必須

(例:山田太郎)

必須

(例:)371-1234

必須

(例:群馬県前橋市~)

必須

(例:090-1234-5678)

必須

(例:info@~)※パソコンから受信できるアドレスでお願いいたします。

テキストを入力してください

※次の画面が出るまで、4〜5秒かかりますので、
続けて2回押さないようにお願いいたします。

入力がうまくいかない場合は、上記内容をご確認のうえ、お電話にてのご依頼も可能です。お気軽にお問合せください。